2017年6月17日土曜日

惣郷川橋梁

瑞風を撮影しようと惣郷川橋梁へ
雲一つ無いいい天気でした。
 
 
いい感じで撮影できそうです。
 

長野県から来られた方から、瑞風は明日ですよと言われて
ショックでした。
長野方は、リュックを背負って山の中に行かれました。
 

明日は、たくさんの鉄道ファンが来るのでしょうね?
ちなみに、今日は長野方と二人だけでした。
 




厚東川ダムの小野湖が大変なことになっていました。
一面、水のはずが、干上がっています。
 

みなさん、節水しましょう。


 Moaiちゃん、今日、55歳の誕生日を迎えたんですが、
大失敗でした。

2 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

空の青がとてもきれいです。
明日は、また行かれますか?
55ですか。飲みすぎないように気を付けましょう。

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん
明日も早起きして玖珠に行きます。
嫁さん、行く気まんまんです。
戦車を止めないよう注意しときます。