2015年5月9日土曜日

岩国航空基地祭・ラスト

長らく続いたこのシリーズもこれでラストです。
ペンバートン・エアロバティクスの方々によるスカイダイビング。
日米の国旗と共に降下し、この間両国の国歌が流されました。

ウィスキーパパ 競技曲技飛行チームのアクロバット飛行



こちらは ヨシ・エアロバティクス の演技
手を振っているのがわかります。

ブライトリング・ウイングウォーカーズ
本当にPROですね。雨の中でもきっちり演技されるのですから・・
 
 
今回の基地祭撮影は悪条件が重なり、なかなか疲れました・・・
指が何度か攣りそうにもなりましたが気合いで動かし、結局4000枚近く撮影していました。
天候のせいもありますが、ボツの数が圧倒的に多いのは反省しなくては。。
皆様~ 次は防府ですよ。

3 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

アクロバットのおねぇーさんは、案全帯してるのかな?飛行機から落ちそうですね。
所で、防府の前にトワイライトお願いします。

Tkmキシン さんのコメント...

感動的なラストだった見たですね。
伝わってきます。

来年こそは・・・
鬼が笑っています。

SunSay さんのコメント...

ブライトリンク初めて見ましたけど、なかなか面白かったです。
でも一番気に入ったのは、昔の野暮ったくて重苦しいレシプロエンジンの音でした。
私のfacebookで公開します。