2015年4月22日水曜日

藤の花

そろそろ藤の時期なので・・ ちょっと偵察に
下関市 長正司公園 の藤です。

階段の藤は良い色になっていますが、もう少し先が見頃かな・・

上側の藤棚は、まだまだ。 週末から連休辺りが良いかもしれません。
例年駐車場となっている役場が工事中です。 近くの臨時駐車場は狭いのでご注意を。
  
 こちらは東行庵の藤棚。
日当りのよい、道路側がきれいに咲いています。

白が目立ちますね。

3 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

豊田町ですね。一度、覗いた事がありますが綺麗ですよね。土日なんか駐車場がなかなかないですからね。。

moaiキシン さんのコメント...

先週、通ったんですが、よってませんでした。
近いうちに行きたいです。

Tkmキシン さんのコメント...

東行庵の藤の花・・・ほぼ満開?
とても綺麗ですね。