2015年4月5日日曜日

2015年維新・海峡ウォークに参加しました。

海峡ウォークに参加しました。


出発だ!!


赤ちゃんをだっこして参加されてました。


菜の花も綺麗でした。


小月自衛隊の方にも手伝ってもらっています。


功山寺の桜です。


 関門橋が見えて来ました。


海峡タワーだ!!


ゴールできました。


本日は、30kmを5時間30分で完歩しました。
雨が降らなかったのでラッキーでした。
参加者全員の気力で雨雲をのけたみたいです。
今夜は、一人で慰労会を開催します。

3 件のコメント:

キシンレッド さんのコメント...

お疲れ様でした♪
膝などは大丈夫ですか?

参加すればよかったと少し後悔ですw

Tkmキシン さんのコメント...

私も何故かこの日下関に行きました。
道路沿いを沢山の人が歩いていましたが
moaiさんも居たんですね。


Eosキシン さんのコメント...

なるほど、これだけ体力が有るので
車の長距離運行も可能なのですね。