2017年5月24日水曜日

2017.05.21 Tigers vs Rangers

忙しくて暫くカメラに触っていなかったぉ (´・ω・`)
数ヶ月ぶりに写真撮ったぉ (´・ω・`)
ナイター&600mm手持ち用で高感度にしたんで、ザラザラは許して欲しいぉ (´・ω・`)


そしてデトロイトにDarvishがきたんだぉ (´・ω・`)




Miguel Cabreraだぉ  (´・ω・`)


Blaine Hardy 投げ方かっこいいぉ  (´・ω・`)


デトロイト側に座ってカブレラのユニ着てダル応援してたぉ (´・ω・`)


楽しかったんで、今度は6月にプホルスとトラウト見に行くぉ (´・ω・`)

2017年5月23日火曜日

防府航空祭2017 PART3

次回は、乗りたいです。
 


これで、会社に行きたいです。

芦屋のT-4です。
今回は。青いT-4は不参加でした。
来年は、来るから?


防府航空祭2017 PART2

新田原基地所属(F-15) 
 





 


2017年5月21日日曜日

防府航空祭 2017

 
F-16 機動飛行
 







飛行を見守っていました。
 

2017年5月10日水曜日

一貫野の藤、満開でした






2017年5月6日土曜日

お庭に咲いたお花

すずらん
 



けしの花
 

名前 不明
 

名前 不明
 

お花の名前わかる方、教えて下さい。

2017年5月4日木曜日

熊本城 復興はいつ?

熊本城に行きました。
 

あまり被害は見られませんが?
 

やっぱりひどい事になっています。
 

テレビで見ましたが、実際に見ると凄いことになっています。
 




Moaiちゃんが、生きてるときに、復興することを祈っています。
これだけの被害でですので、30年はかかりますよね。
Moaiちゃん、80歳後半ですね。
無理です。